2007年04月11日

ボストン3日目

実質、2日目な感じでした。
3泊目ですがね。

ミュージアムにいこうと思ってたのに、行けずじまい。
でも、お世話になったYさまと、たっぷりな昼食時間がとれて、
いろいろトークをすることができました。
音楽話、現状の話、これからの話などなど。
彼女は、私を海外に行きたいと思わせた一人。
有意義な時間で、楽しかった。

その後、ミュージアムに行けなかった分、
大好きなTrader joe'sでお土産物色。
trader joe'T.jpgtrader joe's2.jpgtrader joe's3.jpg

ここはいわゆる、スーパーマーケットってやつなんですけど、
いろんなおもしろいものが売っていて、ぐるぐる歩くだけで、
とっても楽しいのです。

ここでたくさんのチョコレートを購入。
ほんとはGreek style Yogurtが欲しかったのですが
さすがに、乳製品は持って帰れませんからね。
あー、日本のどこかで手に入んないかな。。。。
(どうしても食べたくて、似た感じになると知り、
カスピ海ヨーグルトを濾して食べたことがあります。
上手いよ、濃くて。)

その後、お世話になったヴォーカルTのLisa Thorson
に会いに。朝voice mailに会いにいく旨を伝えたのみ、
突然いったのですが、ちょうど彼女の空き時間だったようで、
短い時間ながら、いろいろお話しできた。
もっといろいろ話したかったけど、次の友達のところへ。

次のお友達は、トランペッターのG君。
とっても上手い人で、とても努力家な人。
The Thelonious Monk Institute of Jazz
ジャズパフォーマンス科(?であってるかな?)
に行くようで、これからが楽しみな人です。
知り合いが世界へ羽ばたくなんて、
素晴らしい。

その後、ボストンでお世話になったAさんと
学校近くのスタバでコーヒー飲みながらだべる。
場所が場所なので、いろんな友達と再会できましたよ。
そして、友達DとRとなじみのタイ料理屋へ。

あー、この日も濃かった。


posted by みずいろ at 02:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お帰りなさいませ。
素敵な旅だったようで♪
私もまた異国へ行きたい思いに駆られました。
あぁあぁ〜旅っていいですねぇぇぇ♪
Posted by 明菜 at 2007年04月11日 11:51
>明菜さん
旅っていいよね。
近々旅談義でもしませう。

っていうか、明菜さんって、
たくさんの人とshareして住んでるの?
もしそうなら、素敵ね。
写真、とるの上手ね。センスの良さを感じるよ。
Posted by mizue at 2007年04月11日 19:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。